NOLETS(ノーレッツ)

ここからは『浦井健治 20th Anniversary Concert ~Piece~』オフィシャルグッズ事前注文ページとなります。

※株式会社ポニーキャニオンプランニングが運営する事前購入システム「NOLETS」(ノーレッツ)に画面遷移します。
※「NOLETS」をご利用いただくには、「会員登録」が必要です。 パソコン・スマートフォン等から無料で登録をすることができます。


NOLETS(ノーレッツ)とは?

NOLETS(ノーレッツ)はコンサートグッズを事前に選択でき、当日に受け取りたい時間を選んで購入できるサービスです。

今までのコンサート物販といえば・・・

  • 長時間の整列
  • 夏の熱中症、冬の防寒対策
  • 整列時に割り込み等によるトラブル

これからのコンサート物販スタイル

  • スマホ等で自分の好きな時間に商品をゆったり選択
  • コンサート当日の受取時間を自由に選択
  • 当日指定時間に会場で商品引き取り


NOLETS(ノーレッツ)ご利用ガイド

ご利用の流れ

  • 会員登録(無料)
  • 商品を選択
  • 受取時間を選択
  • ご注文(二次元コード発行)
  • 商品受取(二次元コード提示)

ご注文時の注意事項

ご注文の際は間違いがないか必ずご確認ください。

ご注文後の数量変更、キャンセルはできません。

公演当日に商品をお受取に来られなかったお客様は、後日登録されましたご住所に着払いにてお送りさせていただきます。お受け取り出来ない場合でも、代金の返金は出来ませんので、ご了承ください。

新型コロナの感染状況により会場での商品のお渡しが中止となった場合、ご購入の商品は着払いにて発送させていた頂く事を予めご了承願います。

商品の追加購入は、販売期間中で在庫があれば可能ですが、購入上限がある場合は上限数を超えての購入はできません。

商品には限りがあります。予めご了承ください。

カートに商品を入れたまま一定時間経過しますと、カートから削除されますので、御注意ください。購入完了するまで商品を取り置きする事はできません。

商品の受け取りについて

商品受け取り時間帯を事前にお選びいただけます。ご参加される日付と受取りの時間をお間違いないように選択をお願いします。

当日の受渡し状況により、ご指定の時間帯に受渡しができない可能性もございますので、予めご了承ください。

商品をお受け取り頂けるのは、ご本人様のみとなります。必ず当日商品をお受け取り頂く方のお名前でお申込みください。代理の方へのお渡しは出来ませんのであらかじめご了承ください。

受取時間に関しまして、空き時間があれば受取時間の60分前まで変更する事ができます。

当日は会場内の商品受取場所にて販売スタッフに二次元コードをご提示ください。

※二次元コードは商品注文画面(お客様の注文履歴から表示する事ができます。)
登録されたID、PASSでお客様のページにログイン頂き、注文履歴をご確認ください。

当日受け取れない場合

当日に受け取りを確認できなかったお客様については、利用規約に基づき、後日ご登録されたご住所宛に、着払いにて商品を発送させていただきます。また、同イベントが複数日開催される場合も同様に着払いの対象となります。あらかじめご了承ください。
お受け取り出来ない場合でも、代金の返金は出来ませんので、ご了承ください。

お支払い方法

クレジットカード

VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINERS

二次元コード決済

LINEペイ
※Androidのみの対応となります。


コンビニ、銀行(口座振替・振込)

paidy
※コンビニ払いの場合、支払手数料が別途発生します

オフィシャルグッズのご注文はこちら
【公演チケットありのお客様】

オフィシャルグッズのご注文はこちら
【公演チケットなしのお客様】

Q&Aはこちらよりご確認ください ▼


商品会場受取場所

事前購入受付期間

2021年4月8日(木)20:00〜 2021年4月18日(日)24:00

会場受取の注意事項

新型コロナウイルス感染予防の観点から、会場受取窓口に並ぶ際には原則としてご本人様1名でお並びください。また、可能な限りスムーズにご案内できるよう、当日会場で受け取り順番をお待ちの際は、お客様会員画面<注文履歴>のページをあらかじめ開けた状態で待機して頂けますようお願い申し上げます。

商品をお受け取り頂けるのは、ご本人様のみとなります。代理の方へのお渡しは出来ません。

お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることができません。

Q & A

ご注文について

  • 商品購入の途中で接続が中断された場合はどのようになりますか

    アクセスが集中した場合や、お客様がご利用になっているインターネット環境によっては、接続が中断されてしまう場合がございます。お手数をおかけしますが、再度初めからご注文を行っていただきますようお願いいたします。商品情報を入力後、「注文する」ボタンをクリックするまではご注文が完了いたしませんのでご了承ください。
    「注文する」ボタンをクリック後、エラーになった場合は、メニュー画面下の「注文履歴」をご確認ください。

  • 領収書の発行はできますか

    商品の受け渡しが完了した後、「注文履歴」より該当の注文を選択いただきますと、「領収書の発行」というボタンが表示されます。こちらからPDF形式でダウンロードが可能です。宛名を入力いただくことも可能です。

  • 注文商品はどこから確認できますか

    メニュー画面の「注文履歴」というアイコンよりご確認いただけます。該当のご注文番号をご選択いただきますと、詳しい注文内容が確認できます。
    また、ご注文が完了した際に、登録メールアドレスに注文確認メールが自動で送信されます。

  • 「注文確認メール」が届きませんが、注文は受け付けられていますか?

    お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かない場合がございます。
    恐れ入りますが、メニュー画面の「注文履歴」のアイコンより履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられています。

  • メールが届きません。

    ご登録のメールアドレスに入力間違いがないか、「マイページ」の「登録情報変更」からご確認ください。また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていることもございます。ご注意ください。(@nolets.jpのドメインを受信できるよう設定を行ってください。)

  • 注文はどの段階で成立しますか?

    お客様が「注文する」のボタンを押した時に注文完了となります。ご注文が確定いたしますと「ご注文が完了しました」と表示され、商品受け渡し用の二次元コードが確認できます。(「注文履歴」よりもご確認いただけます。)

  • 商品の在庫状況を知るにはどうすればいいですか?

    商品の在庫がある場合は、商品注文が通常通り完了します。在庫切れの場合、対象商品にグレーがかかり、商品選択ができなくなります。

  • 注文の追加・変更はどのように行えばいいですか?

    ご注文商品の一部変更や個数の変更は承ることができません。
    商品の追加購入の場合、追加分を新しく注文をし直していただきますよう、お願いいたします。
    また、受け取り日時の変更は可能です。「注文履歴」より該当のご注文をご選択いただきますと「受け取り時間」の横に「時間を変更する」という黄色いアイコンがございます。こちらよりご希望の日時にご変更ください。
    ※すでにご希望の日時の人数上限を超えている場合、変更ができません。

  • 注文のキャンセルをするには

    ご注文のキャンセルは承ることができかねますため、あらかじめ内容をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。

  • 決済エラーになってしまいました

    クレジットカードの決済がうまくできない場合、以下の原因が考えられます。
    ①ご利用のカード情報の入力間違いがないかご確認下さい。
    カード番号やセキュリティコードの入力が間違っている場合、カードの登録ができません。
    再度正しい内容でご登録した上でご注文いただきますようお願いいたします。

    ②カード利用可能金額の上限に達してしまっていないかご確認下さい。

    ③カードの有効期限が切れていないかご確認ください。
    期限切れのカードでは決済ができません。商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。

    限度額や利用停止状況につきましては、NOLETSでは確認ができませんため、恐れ入りますがご利用のカード会社さま宛にご確認をお願いいたします。

  • フィーチャーフォン(ガラケー)でも購入できますか

    恐れ入りますが、PC・スマートフォンをご利用ください。

  • 注文ページがうまく閲覧できません

    注文ページの閲覧推奨環境はSafari/Google Chrome(最新版)です。その他のブラウザや特定アプリ内のブラウザで注文ページを閲覧している場合、うまく動作しないケースがございます。

  • 注文ボタンを押しても注文ができません

    注文ページの閲覧推奨環境はSafari/Google Chrome(最新版)です。その他のブラウザや特定アプリ内のブラウザで注文ページを閲覧している場合、うまく動作しないケースがございます。

商品の受け取りについて

  • 商品引き取りの二次元コードはどこにありますか

    「マイページ」の「注文履歴」より該当の注文を開いていただきますと、確認できます。
    商品注文完了時にお送りしているメールにも同様の二次元コードをお送りしております。

  • 商品引き取り日時を変更することはできますか

    受け取り日時の変更は可能です。「注文履歴」より該当のご注文をご選択いただきますと「受け取り時間」の横に「時間を変更する」という黄色いアイコンがございます。こちらよりご希望の日時にご変更ください。
    ※すでにご希望の日時の人数上限を超えている場合、変更ができません。

  • 商品は発送できますか

    基本的には会場でのお渡しのみでご対応させていただきます。新型コロナウイルス感染対策により、公演を無観客にする・中止するなど主催者側でのやむを得ない予定変更により、会場に直接足を運んでいただけなくなった場合は、ご登録時の住所への配送をさせていただく可能性がございます。

会員登録・変更について

  • 登録内容を変更するには

    商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。

  • パスワードを忘れてしまいました

    ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご変更いただけます。ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードリセットメールをお受取りください。リセット通知メールに仮パスワードが記載されておりますので、そちらを使ってログインし、「マイページ」より新しいパスワードを設定し直してください。

  • パスワードを変更したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません

    お問い合わせフォームより、下記の情報を添えてお問い合わせください。
    (これらの情報が抜けている場合、お客様情報の照合ができかねますため、かならずご記載をお願いいたします。)
    ・登録したお名前
    ・登録に心当たりのあるアドレス(冒頭の部分など心当たりのある範囲で、複数ご記載いただいてもかまいません。)

  • 登録したメールアドレスを忘れてしまいました

    お問い合わせフォームより、下記の情報を添えてお問い合わせください。
    (これらの情報が抜けている場合、お客様情報の照合ができかねますため、かならずご記載をお願いいたします。)
    ・登録したお名前
    ・登録に心当たりのあるアドレス(冒頭の部分など心当たりのある範囲で、複数ご記載いただいてもかまいません。)

  • クレジットカードの有効期限を更新したい

    商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。

  • 間違えたメールアドレスで会員登録をしてしまい、メールが受け取れません

    商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。
    会員登録が完了していない場合、正しいメールアドレスで再度はじめから登録を行ってください。

  • 登録した個人情報はどこかに使われるのでしょうか

    登録いただいたお客様の個人情報は、お客様からのご注文受付や、商品配送といったサービスのご提供と、イベント情報のお知らせなどの情報発信などに用いられます。
    詳しくは「プライバシーポリシー」をご確認ください。

  • 会員登録をしないと商品購入は出来ませんか

    グッズを事前購入するお客様へは、NOLETS会員の登録をお願いしております。次回イベントでのお買い物では、ログインをするだけで可能になりますので、ぜひご登録をお願いいたします。