NOLETS(ノーレッツ)とは?
わたしたちは「並ばせない!」をミッションに、事前にお客さまのスマートフォン等を利用するモバイルオーダーで、混雑を避け並ばずに受け取れる新しい劇場物販スタイルを提供します。
事前にじっくり商品選択、観劇当日ゆったり受取り、もう並ばせません!!
新型コロナ感染対策にも!!
ここからは事前に商品をお申込みいただくと 劇場内のお店で列に並ばずに商品が受け取れるサービス【NOLETS】のページになります。
※株式会社ポニーキャニオンプランニングが運営する事前購入システム「NOLETS」(ノーレッツ)に画面遷移します。
※「NOLETS」をご利用いただくには、「会員登録」が必要です。 パソコン・スマートフォン等から無料で登録をすることができます。
ご注文後の商品の変更は、できません。
商品には限りがあります。予めご了承ください。
カートに商品を入れたまま一定時間経過しますと、カートから削除されますので、御注意ください。購入完了するまで商品を取り置きする事はできません。
当日の受渡し状況により、ご指定の時間帯に受渡しができない可能性もございますので、予めご了承ください。
商品をお受け取り頂けるのは、ご本人様のみとなります。必ず当日商品をお受け取り頂く方のお名前でお申込みください。代理の方へのお渡しは出来ませんのであらかじめご了承ください。
当日は会場内の商品受取場所にて販売スタッフに二次元コードをご提示ください。
公演当日に商品をお受け取りにこられなかったお客様は、理由の如何を問わずキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
新型コロナの感染状況により会場での商品のお渡しが中止となった場合はキャンセルとさせていただきます。その場合、ご指定の場所へ商品をお届けできるオンラインショップもございますのでご利用ください。
クレジットカード
新型コロナウイルス感染予防の観点から、会場受取窓口に並ぶ際には原則としてご本人様1名でお並びください。また、可能な限りスムーズにご案内できるよう、当日会場で受け取り順番をお待ちの際は、お客様会員画面<注文履歴>のページをあらかじめ開けた状態で待機して頂けますようお願い申し上げます。
商品をお受け取り頂けるのは、ご本人様のみとなります。代理の方へのお渡しは出来ません。
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることができません。
商品購入の途中で接続が中断された場合はどのようになりますか
アクセスが集中した場合や、お客様がご利用になっているインターネット環境によっては、接続が中断されてしまう場合がございます。お手数をおかけしますが、再度初めからご注文を行っていただきますようお願いいたします。商品情報を入力後、「注文する」ボタンをクリックするまではご注文が完了いたしませんのでご了承ください。
「注文する」ボタンをクリック後、エラーになった場合は、メニュー画面下の「注文履歴」をご確認ください。
領収書の発行はできますか
商品の受け渡しが完了した後、「注文履歴」より該当の注文を選択いただきますと、「領収書の発行」というボタンが表示されます。こちらからPDF形式でダウンロードが可能です。宛名を入力いただくことも可能です。
注文商品はどこから確認できますか
メニュー画面の「注文履歴」というアイコンよりご確認いただけます。該当のご注文番号をご選択いただきますと、詳しい注文内容が確認できます。
また、ご注文が完了した際に、登録メールアドレスに注文確認メールが自動で送信されます。
「注文確認メール」が届きませんが、注文は受け付けられていますか?
お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かない場合がございます。
恐れ入りますが、メニュー画面の「注文履歴」のアイコンより履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられています。
メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに入力間違いがないか、「マイページ」の「登録情報変更」からご確認ください。また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていることもございます。ご注意ください。(@nolets.jpのドメインを受信できるよう設定を行ってください。)
注文はどの段階で成立しますか?
お客様が「注文する」のボタンを押した時に注文完了となります。ご注文が確定いたしますと「ご注文が完了しました」と表示され、商品受け渡し用の二次元コードが確認できます。(「注文履歴」よりもご確認いただけます。)
商品の在庫状況を知るにはどうすればいいですか?
商品の在庫がある場合は、商品注文が通常通り完了します。在庫切れの場合、対象商品にグレーがかかり、商品選択ができなくなります。
注文の追加・変更はどのように行えばいいですか?
ご注文商品の一部変更や個数の変更は承ることができません。
注文のキャンセルをするには
注文履歴画面のキャンセルボタンより、ご注文のキャンセルが可能です。
決済エラーになってしまいました
クレジットカードの決済がうまくできない場合、以下の原因が考えられます。
①ご利用のカード情報の入力間違いがないかご確認下さい。
カード番号やセキュリティコードの入力が間違っている場合、カードの登録ができません。
再度正しい内容でご登録した上でご注文いただきますようお願いいたします。
②カード利用可能金額の上限に達してしまっていないかご確認下さい。
③カードの有効期限が切れていないかご確認ください。
期限切れのカードでは決済ができません。商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。
限度額や利用停止状況につきましては、NOLETSでは確認ができませんため、恐れ入りますがご利用のカード会社さま宛にご確認をお願いいたします。
フィーチャーフォン(ガラケー)でも購入できますか
恐れ入りますが、PC・スマートフォンをご利用ください。
注文ページがうまく閲覧できません
注文ページの閲覧推奨環境はSafari/Google Chrome(最新版)です。その他のブラウザや特定アプリ内のブラウザで注文ページを閲覧している場合、うまく動作しないケースがございます。
注文ボタンを押しても注文ができません
注文ページの閲覧推奨環境はSafari/Google Chrome(最新版)です。その他のブラウザや特定アプリ内のブラウザで注文ページを閲覧している場合、うまく動作しないケースがございます。
商品引き取りの二次元コードはどこにありますか
「マイページ」の「注文履歴」より該当の注文を開いていただきますと、確認できます。
商品注文完了時にお送りしているメールにも同様の二次元コードをお送りしております。
商品引き取り日時を変更することはできますか
変更することはできません。指定の時間にお受取りにならなかった場合は、キャンセルとさせていただきますので予めご容赦ください。
商品は発送できますか
会場でのお渡しのみでご対応させていただきます。新型コロナウィルス感染対策によりやむを得ず休演となった場合は、キャンセルさせていただきます。
ご指定の場所へ商品をお届けできるオンラインショップもございますのでご利用ください。
オンラインショップはこちら
登録内容を変更するには
商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。
パスワードを忘れてしまいました
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご変更いただけます。ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードリセットメールをお受取りください。リセット通知メールに仮パスワードが記載されておりますので、そちらを使ってログインし、「マイページ」より新しいパスワードを設定し直してください。
パスワードを変更したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません
お問い合わせフォームより、下記の情報を添えてお問い合わせください。
(これらの情報が抜けている場合、お客様情報の照合ができかねますため、かならずご記載をお願いいたします。)
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・登録に心当たりのあるアドレス(冒頭の部分など心当たりのある範囲で、複数ご記載いただいてもかまいません。)
登録したメールアドレスを忘れてしまいました
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クレジットカードの有効期限を更新したい
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