商品購入の途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?
アクセスが集中した場合や、お客様がご利用になっているインターネット環境によっては、接続が中断されてしまう場合がございます。お手数をおかけしますが、再度初めからご注文を行っていただきますようお願いいたします。商品情報を入力後、「注文する」ボタンをクリックするまではご注文が完了いたしませんのでご了承ください。
「注文する」ボタンをクリック後、エラーになった場合は、メニュー画面下の「注文履歴」をご確認ください。
領収書の発行はできますか?
商品の受け渡しが完了した後、「注文履歴」より該当の注文を選択いただきますと、「領収書の発行」というボタンが表示されます。こちらからPDF形式でダウンロードが可能です。宛名を入力いただくことも可能です。
「注文確認メール」が届きませんが、注文は受け付けられていますか?
お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かない場合がございます。
恐れ入りますが、メニュー画面の「注文履歴」のアイコンより履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられています。
注文はどの段階で成立しますか?
お客様が「注文する」のボタンを押した時に注文完了となります。ご注文が確定いたしますと「ご注文が完了しました」と表示され、商品受け渡し用のQRコードが確認できます。(「注文履歴」よりもご確認いただけます。)
商品の在庫状況を知るにはどうすればいいですか?
商品の在庫がある場合は、商品注文が通常通り完了します。在庫切れの場合、対象商品にグレーがかかり、商品選択ができなくなります。
注文の追加・変更はどのように行えばいいですか?
ご注文商品の一部変更や個数の変更は承ることができません。
商品の追加購入の場合、追加分を新しく注文をし直していただきますよう、お願いいたします。また、受け取り日時の変更は可能です。「注文履歴」より該当のご注文をご選択いただきますと「受け取り時間」の横に「時間を変更する」という黄色いアイコンがございます。こちらよりご希望の日時にご変更ください。
※すでにご希望の日時の人数上限を超えている場合、変更ができません。
注文のキャンセルをするには?
ごご注文のキャンセルは承ることができかねますため、あらかじめ内容をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
決済エラーになってしまいました。
クレジットカードの決済がうまくできない場合、以下の原因が考えられます。
①ご利用のカード情報の入力間違いがないかご確認下さい。
カード番号やセキュリティコードの入力が間違っている場合、カードの登録ができません。
再度正しい内容でご登録した上でご注文いただきますようお願いいたします。
②カード利用可能金額の上限に達してしまっていないかご確認下さい。
③カードの有効期限が切れていないかご確認ください。
期限切れのカードでは決済ができません。商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。
限度額や利用停止状況につきましては、NOLETSでは確認ができませんため、恐れ入りますがご利用のカード会社さま宛にご確認をお願いいたします。
フィーチャーフォン(ガラケー)でも購入できますか?
恐れ入りますが、PC・スマートフォンをご利用ください。
注文ページがうまく閲覧できません。
注文ページの閲覧推奨環境はSafari/Google Chrome(最新版)です。その他のブラウザや特定アプリ内のブラウザで注文ページを閲覧している場合、うまく動作しないケースがございます。
注文ボタンを押しても注文ができません。
注文ページの閲覧推奨環境はSafari/Google Chrome(最新版)です。その他のブラウザや特定アプリ内のブラウザで注文ページを閲覧している場合、うまく動作しないケースがございます。
商品引き取りのQRコードはどこにありますか。
「マイページ」の「注文履歴」より該当の注文を開いていただきますと、確認できます。 商品注文完了時にお送りしているメールにも同様のQRコードをお送りしております。
商品引き取り日時を変更することはできますか
受け取り日時の変更は可能です。「注文履歴」より該当のご注文をご選択いただきますと「受け取り時間」の横に「時間を変更する」という黄色いアイコンがございます。こちらよりご希望の日時にご変更ください。 ※すでにご希望の日時の人数上限を超えている場合、変更ができません。
登録内容を変更するには?
商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご変更いただけます。ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードリセットメールをお受取りください。リセット通知メールに仮パスワードが記載されておりますので、そちらを使ってログインし、「マイページ」より新しいパスワードを設定し直してください。
パスワードを変更したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません。
お問い合わせフォームより、下記の情報を添えてお問い合わせください。
(これらの情報が抜けている場合、お客様情報の照合ができかねますため、かならずご記載をお願いいたします。)
・登録したお名前
・登録に心当たりのあるアドレス(冒頭の部分など心当たりのある範囲で、複数ご記載いただいてもかまいません。)
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
お問い合わせフォームより、下記の情報を添えてお問い合わせください。
(これらの情報が抜けている場合、お客様情報の照合ができかねますため、かならずご記載をお願いいたします。)
・登録したお名前
・登録に心当たりのあるアドレス(冒頭の部分など心当たりのある範囲で、複数ご記載いただいてもかまいません。)
クレジットカードの有効期限を更新したい。
商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。
間違えたメールアドレスで会員登録をしてしまい、メールが受け取れません。
ご登録のメールアドレスに入力間違いがないか、「マイページ」の「登録情報変更」からご確認ください。また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていることもございます。ご注意ください。(@nolets.jpのドメインを受信できるよう設定を行ってください。)
登録した個人情報はどこかに使われるのでしょうか?
登録いただいたお客様の個人情報は、お客様からのご注文受付や、商品配送といったサービスのご提供と、イベント情報のお知らせなどの情報発信などに用いられます。
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