会員登録について
NOLETS(ノーレッツ)のサービスをご利用いただくには、「会員登録」が必要です。
パソコン・スマートフォンから無料で登録をすることができます。
※本サイトで商品を購入する際には、会員になる必要があります。
メールが届かない場合
迷惑メールの設定、受信容量によりメールを受信できない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
迷惑メール対策を実施されている方は「@nolets.jp」のメールが受信できるように設定してください。
商品のご購入について
商品のご購入後に注文番号とQRコードが発行されます。当日の商品引き取りの際に必要となりますので、必ずご確認ください。
会員登録されたメールアドレスに受付完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。注文履歴画面にて確認もできます。
※カートに入れた状態のまま一定時間を経過しますとカートから自動削除されますのでご注意ください。
※注文完了後のキャンセルは出来ませんので、ご注意ください。
受取時間指定について
商品を受け取る時間帯を購入時にお選びいただけます。
※各受取時間には定員があり、定員を超えますとその時間はお選び頂く事をできません。
※ご注文完了後でも各受取時間に空きがあれば変更する事ができます。
変更する場合、注文履歴画面の(時間を変更する)より再度時間帯を選択してください。
※商品の受取り時間が別々になってしまった場合、引き取りに来られた時間で全てお渡し可能です。
※商品の受け渡しは基本、ご指定の時間のみのお渡しとなります。
※当日の受渡し状況により、ご指定の時間帯に受渡しができない可能性があります。
当日の受取について
注文履歴もしくは注文完了メールよりQRコードを販売スタッフに提示してください。
商品の受取り確認をお願いいたします。
当日受け取れない場合
コンサート当日に受け取り確認をできなかったお客様については、後日会員登録頂きましたご住所に、着払いにて商品を発送させていただきます。予めご了承ください。
お支払いについて